2015.01.24 陽だまり
IMGP6623s.jpg
久しぶりに晴れました。
とても幸せです。
IMGP6624s.jpg
IMGP6651s.jpg
IMGP6646s.jpg
IMGP6661s.jpg
2015.01.24 まったり
IMG_1006s.jpg

IMG_1043s.jpg
冬らしい光景です。
2015.01.13 鏡開き
書き忘れましたが、11日は鏡開き。
例年、会社では朝から大鍋でお雑煮を作り、スタッフ+取引先の親しい方でお昼を食べます。
今年は休日なので、ちょっと早いけど9日に行いました。
大鍋でたくさん作ると出汁も出てとても美味しいので、みんなお代わりしてお腹がいっぱい^^
すぐ食べてしまうので写真がありません~~;

自宅は11日にお汁粉です。
2015.01.10 善光寺
今年もカミさんと一緒に善光寺参り。
そういえばカミさんは丑年だった。これも何かの縁か?
IMGP4718s.jpg

IMGP4734s.jpg
今年はここで昼食。
「YAMABUKI」という店で、ちょっと”こじゃれた”料理が出てきます。お蕎麦もとても美味しかった。
IMGP4737s.jpg
入口はこちら。

IMGP4749s.jpg
IMGP4743s.jpg
IMGP4757s.jpg
IMGP4750s.jpg
IMGP4759s.jpg
池が凍っていて、ハトが水鳥に?

達磨や線香なども買ってきました。
2015.01.02 雪あかり
越後の冬
雪あかりの夜はとても暖かくて、穏やかな気持ちになります。

IMGP6619s.jpg

IMGP6622s.jpg

IMGP6617s.jpg
2015.01.01 元旦の風景
あけましておめでとうございます


今年はといろいろと大変そうな気配がしています。
IMGP4706s.jpg

IMGP4713s.jpg

平和に過ごせればいいのになぁ

PHOTOHITOブログパーツ