2017.02.27 色違い
IMG_2150s.jpg
「どうしようかなぁ・・」と数年間悩んでいた白の62年モデル
とても程度の良い格安中古を見つけてしまい、つい・・
アルダーボディ、メイプルネック、USピックアップ
フレットレスも入れれば3本目だ
フェンダーJapanなので廉価だけど、仕上がりは良いし音も洗練されてる
今は亡きブランドにもなっているし良いんでないの?
私のお小遣い1.5カ月分くらいの値段でしたが、過去に持っていた7か月分のベースより好みの音が出ます
それよりも驚いたのは、以前からお気に入りで使っている同じスペックのJBとの音の違い
弦も入れ替えたりいろいろしてみたのですが、全然違うの
「へぇ~!」
どっちがいい悪いじゃなくて、別物
これだから楽器って分からないし面白い
各アンプとの相性も全然違うので、実験が楽しくて仕方がありません^^;
Secret

TrackBackURL
→http://welcat51.blog.fc2.com/tb.php/218-c5cab1be

PHOTOHITOブログパーツ