籠池氏云々や豊洲
感情論になったら某国の罷免騒ぎと一緒だよね。
なんか、幼稚な騒ぎに見えて「なんだかなぁ」な気分になるんだけど、もう少し論点を絞れないんでしょうか?
たとえば森友云々でしたら、「国有地売却の是非」のみに絞るとか、豊洲でしたら「土壌汚染の危険性」のみにするとか。
いろんなところにわざと波及させているように見えるのは駆け引きなんでしょうか?
契約書の7億と23億は「なんじゃそりゃ」とか思いますし、寄付金をなぜ総理から出すのかよくわかりません。
そんなことはどうでもよいことで、何が問題なのかはっきりさせてほしい。
国有地売却云々が問題だとしても国会で騒ぐほどのものなんですか?
他にやるべきことがいっぱいあるんじゃないの?
と思うのですが、国会もこれだけをやっているわけじゃないので、ここら辺は実はすべてメディアのせいだったりするのでしょう。


ネコと暮らし始めてもうすぐ10年になります。
最初は新聞の「もらってください」覧で見つけた白ネコシスターズ2匹でした。
この経緯を書き出すと長文になるので止めておきますが、この娘たちが来てからというもの、家の中が大きく変わりました。
具体的には
・・・とここまで書いて書きたいことが多すぎることに気づき、時間が・・明日も約束があるので・・・

寝ます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://welcat51.blog.fc2.com/tb.php/222-be7291b5

PHOTOHITOブログパーツ