FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.05.29 先週末
週末の土日
新潟市西蒲区(旧西川町)と長岡市(寺泊野積)で演奏を披露してきました。
自分の出来栄えとしては失敗だらけで反省することしきりなのですが、今回このメンバーの出来としてはまずまずではないかと思っています。
私以外のお二人、ギターと歌声は定評がありますので気持ち良く演奏に参加できます。

さて、当日は他の方々も参加された中で、今回妙に気になった方が宮澤厚子さんというシンガー。
8年ほど前からギターを始められたらしいのですが、ものすごく上手いというか聴いていて気持ちの良い弾き語りでした。
YAMAHAのLシリーズのギターを弾いてらしたんですが、その主張し過ぎないギターの音に、とてもメリハリのある歌声が素晴らしくマッチしていてとても気持ちが良かった。
この方、きっと前世でもやられていたんだと思います。
オリジナルの犬の歌が気になって仕方がないのですが、だれか録音してないかなぁ。

私も今生はもっと頑張って来生ではもう少し上のステージに行きたいな。
またみんなに会えるかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://welcat51.blog.fc2.com/tb.php/298-b284563f

PHOTOHITOブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。